ARAI MARINA

新居マリーナのスタッフブログです。

最近の釣果☆ タチウオ、泳がせ好調!ヒラマサ登場!?

こんにちは!!

最近の新居マリーナ釣果です(*^-^*)
M艇Iさん!!
最近の釣果☆ タチウオ、泳がせ好調!ヒラマサ登場!?
好調を維持するタチウオ!!!
日によってサイズにムラはあるようですが、かなり良い感じです( *´艸`)
何を狙ってもしっかりと大漁なIさん!釣果ありがとうございました!!


そしてこの時期といえばカンパチ☆
Kさん!!
最近の釣果☆ タチウオ、泳がせ好調!ヒラマサ登場!?
カンパチ名人エントリーの52センチ
ジギングでドンッっとくるバイトはやみつきになりますよね(*'▽')
例年より水温のせいか、まだまだ釣れていますね(*^-^*)
最近の釣果☆ タチウオ、泳がせ好調!ヒラマサ登場!?
ニベ!?オオニベ!?これは、、、
中ニベ!!!もコンスタントに釣れているみたいです(*^-^*)
釣りの分野問わず、探求心をお持ちのKさん!さすがです
釣果ありがとうございました!!





そしてそしてコアジの確保が一番難しい!?泳がせでは!?
T艇Sさん!!
最近の釣果☆ タチウオ、泳がせ好調!ヒラマサ登場!?
なんと珍しいヒラマサ登場!!!( ゚Д゚)

毎年この時期になると、
政が釣れたっ!なんてお話は数回聞いたことがありますが、
ほんとに居るんですね~~( ゚Д゚)
ビックリしました!!!
最近の釣果☆ タチウオ、泳がせ好調!ヒラマサ登場!?
他にもこんなにたくさん( ゚Д゚)!!!
泳がせ絶好調なT艇Iさん!!
釣果ありがとうございました!!!



寒い日が多くなりましたが、今年はまだまだ色んな魚種が狙えて良いですね☆




------------------------------------------------------------------------------
 ㈱浜名湖エンタープライズ
 新居マリーナ
 TEL:053-595-1588
 MAIL:a-marina@ny.tokai.or.jp
 HP:https://www.arai-marina.net/
------------------------------------------------------------------------------





同じカテゴリー(釣り情報)の記事
今年最後です
今年最後です(2023-12-29 13:53)

削除
最近の釣果☆ タチウオ、泳がせ好調!ヒラマサ登場!?