ARAI MARINA

新居マリーナのスタッフブログです。

今日も始まりました!

おはようございます!

本日、展示会2日目ですびっくり


今日も始まりました!



今日も始まりました!



今日も始まりました!



今日も始まりました!



今日も始まりました!




トーハツさん、スズキマリンさん、ヤンマーさんのニューモデルの展示試乗あります!
中古艇多数ございます!
GPS魚探のご購入をご検討されている方、ご相談ください。


------------------------------------------------------------------------------
 ㈱浜名湖エンタープライズ
 新居マリーナ
 TEL:053-595-1588
 MAIL:a-marina@ny.tokai.or.jp
 HP:http://www.arai-marina.net/
------------------------------------------------------------------------------








同じカテゴリー(マリーナ)の記事
営業時間のご案内
営業時間のご案内(2022-09-19 13:46)

削除
今日も始まりました!