ARAI MARINA

新居マリーナのスタッフブログです。

お客様の声☆Kさん(粘る人)

お客様の声魚青
Kさん(粘る人)

新居マリーナ歴10年のKさん(粘る人)
ブログでもおなじみですね!外海で食べれる魚はなんでも釣りますキラキラ

愛艇は、ないしょ!
ヤマハの船です
お客様の声☆Kさん(粘る人)


ペラの写真だけOK頂きました。

釣り「新居マリーナをご利用いただきありがとうございます!新居マリーナを選んだ理由はなんですか(^^)?」
太陽船を知人から譲り受け、その知人に勧められたから。他より値段も安かったので。

釣り「釣りをはじめたきっかけは(^^)?」
太陽おじいちゃんの昔話で‘昔は小川で泳げた”とか‘いっぱい魚がいた”とか聞いていて興味が湧いたことがきっかけかな。子供の頃はカエルをエサにザリガニを釣ったりしてました。今思うとカエルには可哀想な事をしたなと思います。

釣り「新居マリーナの良いなと思うところはなんですか(^◇^)?」
太陽良いところ?ん~。悪いところは、出航しやすくて しょっちゅう来てしまうところかな!(笑) 駐車場が船に近いので準備や手入れがしやすいのが良い。釣り場が近いから ちょっと近所におかずの買い物~♪というイメージで釣りにいけます。 まだ操船に慣れていない頃は広い係留場所を使わせてもらったことがありとても助かりました。

釣り「新居マリーナにもっとこうしてほしい、こうだったらいいのにな、ということはありますか(^^)?」
太陽エサのアジをキープしておけるような流水式のイケスがあったら嬉しいな。あと、釣り道具を置いておけるような貸倉庫があったら便利だと思います。

釣り「なんでも一言!お願いします!」
太陽今年こそ2kgオーバーのアカムツを釣るぞ!

Kさん(粘る人)ありがとうございましたキラキラキラキラ

新居マリーナの有名人!これからも期待しています(^^)キラキラ

------------------------------------------------------------------------------
 ㈱浜名湖エンタープライズ
 新居マリーナ
 TEL:053-595-1588
 MAIL:a-marina@ny.tokai.or.jp
------------------------------------------------------------------------------


同じカテゴリー(お客様の声)の記事
お客様の声☆Sさん
お客様の声☆Sさん(2016-04-10 16:17)

削除
お客様の声☆Kさん(粘る人)