ARAI MARINA

新居マリーナのスタッフブログです。

浜名湖 フラット好調!! 

先週、先々週位から好調続きな浜名湖内フラットフィッシュ☆

まずはS艇!!
浜名湖 フラット好調!! 
ぷりぷりなマゴチを連発!!!
かなり良型揃いでした(*^-^*)
釣船の多いエリアから外したら連発したようです
プレッシャーの少ないエリアの方が良型は釣れやすいかもですね!(^^)!



そしてM松さん艇は本日!(*^^)v

浜名湖 フラット好調!! 
デカイデカイ!!!魚青


マゴチもヒラメもサイズが良く!!!
今日は祭りでしたよっ!!と一言!!!!!!(*'▽')!!

先週も、祭りでしたっ!とおっしゃっていたような!?!?(笑)

そのくらい好調続きな浜名湖のようです(*^-^*)!!!

ヒラメの身も厚く、マゴチもまるまる太っていて
抜群のコンディションでした(*^-^*)



Sさん!M松さん!釣果ありがとうございます!
またお願い致します!!!






------------------------------------------------------------------------------
 ㈱浜名湖エンタープライズ
 新居マリーナ
 TEL:053-595-1588
 MAIL:a-marina@ny.tokai.or.jp
 HP:http://www.arai-marina.net/
------------------------------------------------------------------------------

同じカテゴリー(釣り情報)の記事
今年最後です
今年最後です(2023-12-29 13:53)

削除
浜名湖 フラット好調!!