ARAI MARINA

新居マリーナのスタッフブログです。

今年最後の釣果です。

今年最後の絶好の釣り日和になりました。

マリーナからは20艇近く出航しています。

午前中に帰港されたE先生の釣果!!

今年最後の釣果です。



良型のコチがなかなかの数いますニコニコ


結果は6コチ2ヒラメでした


絶好調ですね!

来年も釣果報告宜しくお願いします。

E先生ありがとうございました。





新居マリーナの今年の営業は今日までです。(スタッフはたまに見回りに来ます)
今年もご愛顧ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。


あとは85センチのヒラメとカジキがあがるのを待つだけか~




------------------------------------------------------------------------------
 ㈱浜名湖エンタープライズ
 新居マリーナ
 TEL:053-595-1588
 MAIL:a-marina@ny.tokai.or.jp
 HP:http://www.arai-marina.net/
------------------------------------------------------------------------------


同じカテゴリー(釣り情報)の記事
今年最後です
今年最後です(2023-12-29 13:53)

削除
今年最後の釣果です。