ARAI MARINA

新居マリーナのスタッフブログです。

あると便利!?

こんにちは!
スタッフ伏見です(*^-^*)


突然ですが、、、!
ボートオーナーの皆様!!!

魚を釣り上げた後の、デッキに付く!!!( ゚Д゚)

気になりません!?
時間が経つとシミになって取りづらくなりますし・・・


基本的には、血が乾かないうちに海水で流す!!
というのが予防法です!(笑)

バケツでそのたび海水を汲んでデッキを流す!!!!!

なかなか船を綺麗に保つことと、たくさん魚を釣るのって両立が大変ですよね・・・


その両立を手助けするのが、、、、
こちら!!
あると便利!?
あると便利!?
遊漁船に乗る方は馴染み深いと思いますが
ボタン一つで蛇口から海水が出てくる!!デッキウォッシュです(*^-^*)

今回、取付させて頂いたオーナー様もたくさんの魚を釣り上げる方で、
かつ船もピカピカで大切に乗られているオーナー様です(*^-^*)

今まではバケツで海水をくみ上げていたのですが、
うねりがあったり走行中に汲むと腕がもげそう・・・( ゚Д゚)との事で

デッキウォッシュを取付けようと考えたそうです!!



魚をたくさん釣りたい!!
そして船もキレイを保ちたい!!



そんな思いをお持ちのオーナー様には必須の艤装かと思いますよ( *´艸`)



ではでは!!






------------------------------------------------------------------------------
 ㈱浜名湖エンタープライズ
 新居マリーナ
 TEL:053-595-1588
 MAIL:a-marina@ny.tokai.or.jp
 HP:http://www.arai-marina.net/
------------------------------------------------------------------------------




















同じカテゴリー(釣り情報)の記事
今年最後です
今年最後です(2023-12-29 13:53)

削除
あると便利!?