ARAI MARINA

新居マリーナのスタッフブログです。

名人ステッカー贈呈!M艇Iさん&Wさん!!

こんにちは!スタッフ伏見です(=゚ω゚)ノ

今日は午後から風が上がり、午前中で帰港される方が多かったですね。


昨日今日と、昨年の名人の方がご出航されていましたので
名人ステッカーを贈呈させて頂きました(*^-^*)

まずはM艇Iさん!!!
名人ステッカー贈呈!M艇Iさん&Wさん!!
アジ名人です(^_-)-☆

GARMIN魚探を駆使してクレバーなフィッシングスタイルを展開されているM艇Iさん!

昨日もあの渋い状況の中、たくさんアジを釣っていましたよ~☆
昨日の新居マリーナ竿頭でしたねっ(*'▽')

この時期はビックなアジが釣れる時期ですので、今年も巨大アジ!お願い致します(*^-^*)!!



そしてWさん!!!
名人ステッカー贈呈!M艇Iさん&Wさん!!
遠州灘のマゴチといえばこのお方!!Wさん!!!
魚種問わずアグレッシブなフィッシングスタイルを展開されるWさん!

マゴチワインドはもちろん、青物トップにジギング、泳がせ、などなど経験値豊富な方です!

今年もワニのような巨大マゴチ!!!お待ちしております(*^-^*)








M艇Iさん、Wさん!!
名人おめでとうございます!!!
また今年度の釣り名人もよろしくお願い致します(*^-^*)










------------------------------------------------------------------------------
 ㈱浜名湖エンタープライズ
 新居マリーナ
 TEL:053-595-1588
 MAIL:a-marina@ny.tokai.or.jp
 HP:http://www.arai-marina.net/
------------------------------------------------------------------------------




同じカテゴリー(釣り情報)の記事
今年最後です
今年最後です(2023-12-29 13:53)

削除
名人ステッカー贈呈!M艇Iさん&Wさん!!