ARAI MARINA

新居マリーナのスタッフブログです。

湖内も釣れています(*'▽')☆

続いては湖内での釣果です(*'▽')

ドン!!!
湖内も釣れています(*▽)☆
クロダイとキビレ!!!

そして!!!
湖内も釣れています(*▽)☆
シーバス!!!



魚達が元気過ぎて写真撮るのに苦労しました・・・(/・ω・)/


今回釣果をくださったのはブログ初登場の鈴木孝啓さん!!!
湖内も釣れています(*▽)☆
今月の末に開催される「ちゃぱ王」のポスターでも大きくご紹介されている方です↑ !!!!!

浜名湖オープントーナメントで年間チャンピオンに輝かれている方なので釣りの腕は達人級(*'▽')

機会があればご一緒して釣りに行きたいくらいです(*''ω''*)笑
皆さんもお話を聴くだけでも浜名湖の釣りが変わるかもしれませんよ!!( ^)o(^ )


鈴木さん本日は釣果ありがとうございました(*'▽')
またよろしくお願い致します(*'▽')







*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
マリーナスタッフ募集中!お気軽にお問い合わせください!
詳細は ⇒ こちら
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

------------------------------------------------------------------------------
 ㈱浜名湖エンタープライズ
 新居マリーナ
 TEL:053-595-1588
 MAIL:a-marina@ny.tokai.or.jp
 HP:http://www.arai-marina.net/
------------------------------------------------------------------------------




同じカテゴリー(釣り情報)の記事
今年最後です
今年最後です(2023-12-29 13:53)

削除
湖内も釣れています(*'▽')☆