ARAI MARINA

新居マリーナのスタッフブログです。

マリーナ内に冬のお魚!!!


昨日!!!
マリーナ内、兵道さんのイケスに冬のお魚が入っていました(*'▽')

マリーナ内に冬のお魚!!!
クロソイでっす☆

兵道さんのハゼ食べられていましたよ(笑)
マリーナ内に冬のお魚!!!

冬はマリーナ内に仕掛けを落としておくと入るそうです( ゚Д゚)

浜名湖中を釣り歩いて求めていた魚がこんな身近にいるなんて・・・・・
灯台もと暗し・・・・・


兵道さん食べないようなので、僕が頂いちゃいました!!!
マリーナ内に冬のお魚!!!
生命力が強くて、身が口の中で動きました( ゚Д゚)(笑)・・・
コリコリで噛む度に旨味が増して美味しかったです!!!

兵道さんありがとうございました!(^^)!
今度マリーナ内で竿を振ってみたいと思います(*'▽')


------------------------------------------------------------------------------
 ㈱浜名湖エンタープライズ
 新居マリーナ
 TEL:053-595-1588
 MAIL:a-marina@ny.tokai.or.jp
 HP:http://www.arai-marina.net/
------------------------------------------------------------------------------


同じカテゴリー(マリーナ)の記事
営業時間のご案内
営業時間のご案内(2022-09-19 13:46)

削除
マリーナ内に冬のお魚!!!