ARAI MARINA

新居マリーナのスタッフブログです。

ご来場ありがとうございました

6/18(土)19(日)の2日間開催いたしました
スギウラマリンサービス主催
「GARMIN&フィッシングボート体験会」

沢山の方にご来場頂きありがとうございましたびっくり

おかげさまで、2日間とも大盛況でした(^^)

マリンレーダーと3Dソナーの海上体験など、
多くのお客様に喜んでいただけました(^^)くす玉

ご来場ありがとうございました


ご来場ありがとうございました


ご来場ありがとうございました



ありがとうございました!

------------------------------------------------------------------------------
 ㈱浜名湖エンタープライズ
 新居マリーナ
 TEL:053-595-1588
 MAIL:a-marina@ny.tokai.or.jp
 HP:http://www.arai-marina.net/
------------------------------------------------------------------------------

同じカテゴリー(イベント)の記事
第10回浜松BFT
第10回浜松BFT(2019-07-15 12:17)

削除
ご来場ありがとうございました