ARAI MARINA

新居マリーナのスタッフブログです。

お客様の声☆北田さん

お客様の声魚青
北田さん

新居マリーナ歴4年の北田さん
浅場の流し釣りがメインですが最近はアマダイにはまっているそうです。

愛艇はトーハツTSC23!
お客様の声☆北田さん


元々はファミリークルーザーのような感じですが、冬場は釣りをするのにも広いキャビンが助かります。

釣り「新居マリーナをご利用いただきありがとうございます!新居マリーナを選んだ理由はなんですか(^^)?」
太陽海上係留できるマリーナを探していた。入出港がしやすそうだったから。

釣り「釣りをはじめたきっかけは(^^)?」
太陽父の影響で子供の頃から釣りはしていた。転勤で浜松に住みはじめ、海に接していない県出身ということもあり こんなに海が近いのなら釣りをするしかないっ!と思い本格的に釣りをはじめました。

釣り「新居マリーナの良いなと思うところはなんですか(^◇^)?」
太陽スタッフ、お客さん、人が良い。

釣り「新居マリーナにもっとこうしてほしい、こうだったらいいのにな、ということはありますか(^^)?」
太陽エサをキープできるイケスがあったら嬉しいな。

北田さんありがとうございましたキラキラキラキラ

‘魚屋さんの魚は生臭い”といい一切口にしなかった娘さんが、北田さんの釣ってきた魚は‘美味しい”と召し上がるそうです!
それがきっかけで家族から釣りの趣味が承認され釣りに行きやすくなったそうです(^^)
魚の新鮮さももちろん、北田さんの〆方や捌き方も上手なのでしょうね!


------------------------------------------------------------------------------
 ㈱浜名湖エンタープライズ
 新居マリーナ
 TEL:053-595-1588
 MAIL:a-marina@ny.tokai.or.jp
------------------------------------------------------------------------------

同じカテゴリー(お客様の声)の記事
お客様の声☆Sさん
お客様の声☆Sさん(2016-04-10 16:17)

削除
お客様の声☆北田さん