ARAI MARINA

新居マリーナのスタッフブログです。

今日も暑い!

こんにちは(^^)
今日も暑いですね((+_+))汗汗

しばらくは晴れが続くようですね太陽
つい最近まで雨ばかりで参っていたのが嘘のようです(+o+)

息がしづらいような暑さです((+_+))
サウナのような汗

なんとか涼しくならないものかと考え、
「大きいバケツに氷水!それを扇風機の前に置けば涼しい風にっ!」

やってみました

今日も暑い!



冷た~い水です。

しかし、この樽?小さい傷などがたくさんあり、
水が ピュ~ ピュ~ と出てしまいました(;_;)
失敗です(;_;)涙

今日も暑い!



急遽 ガムテープを貼ったり、軍手をかましたり、としてみましたが
ダメでした((+_+))

なにか良い方法を考えます(><)

風鈴とか?涼しい気持ちになるものでも良いですねミカン犬


そして、くどいようですが、 熱中症にご注意ください!
お子さんなどは「熱中症リスク」が高くなるそうです。
寝不足のときなども「熱中症リスク」あがるそうですよ!

本日浜松の「熱中症指数」は「危険」と出ています小悪魔

気をつけてくださいね!!

OK

同じカテゴリー(その他 お知らせなど)の記事
営業時間のご案内
営業時間のご案内(2022-09-19 13:46)

8月13日の営業
8月13日の営業(2022-08-13 12:16)

削除
今日も暑い!