ARAI MARINA

新居マリーナのスタッフブログです。

春~!

こんにちはイエ茶ミカン犬

春めいてきましたね!風はまだ冷たいですが(><)
段々と、春の気配双葉
日中は ぽかぽか陽気 と言っても過言ではないっ!感じがしますね太陽

そして、花粉。
花粉症の方にとっては辛く厳しい時期ですね汗
マリーナスタッフも花粉症です。
4人いるスタッフの内、3人が花粉症!(私花粉症です)

今日は鼻がむずむずして、くしゃみが出ます!目も少しかゆいです!

しかし!花粉シーズンの本番はまだまだ!気合い入れて乗り越えます!

花粉症の皆さん!新居マリーナスタッフと共に頑張りましょう!(^▽^)ノカエル


おまけ
春~!


事務所で大活躍中のコーヒーマシーンはまにゃご
ひとあじ違いますはまにゃごきっとはまにゃご
寒さの厳しい時期からマリーナに導入されました。
ブログでご紹介していないような気がするので、ご紹介でした!
コーヒーマシーンさんでした!くす玉

削除
春~!